その他

漢方のおかげで「舌のしびれ・口の中の乾燥」が消えました

Before

数週間前から突然、舌のしびれと口の中の乾燥が現れました。しばらく我慢していたのですが、症状が悪化してきたので、歯医者さんに行きました。

しかし、特に問題なく治療方法がないとのことで、同じ市内の漢方専門店(こえん堂)を紹介していただきました。

before

After

歯医者さんに紹介状を書いてもらったので話がスムーズに行きました。こえん堂の先生からは「1~2週間で良くなるお思いますよ」とのことでした。

早速、漢方薬をもらい飲み始めました。すると、2日目あたりからほとんど症状が気にならなくなりました。漢方は治るまで時間がかかると思っていたのでびっくりしました。1週間飲みきったころには完全に症状も消え、食べ物も美味しく食べられています。

何かあったらまた伺いたいと思います。

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品